Thursday, October 11, 2012

Harvest time


宮ヶ瀬行って


一人でブォケ~~
みなさんDr Pepper好きですか?
..................だよね!

道に迷ってLICKS寄って、 おこげご飯もうまい!!
....で帰ろうと外に出るとタイヤぺっちゃんこ!!!!OMG。。。
っま帰れたからいっかってことで。


後は、1か月ほど地元の祭の準備で太鼓!太鼓!太鼓!
で練習の夜、夜中!?久々チャルメラ!
たまたま通ったんで、ティロリ~ロリ~ティロりロリロ~~
本番は、喧嘩太鼓ってことで、みんな叩きすぎってくらい叩きまくり

今年も無事?終了しちゃったな~
地元のみんなおつかれ様です!
あと小、中学生、高校生、大学生、そのまた上の若手!ありがとー!
みんながんばった!おつかれした!来年もよろしこ!




収穫の時期
豊作!だと、いいね!
でも太鼓で手は、ボロボロまめだらけ、キモ~い!
あ~体いてぇ。。。

No comments:

Post a Comment