Saturday, October 26, 2013

Natural High,





VIBES meeting 2日目、初日早寝しちゃったし、 夜も寒かったのでスーパー早起き、
テントから顔を出すと、
お!虹!

外に出ると、、、
What an ama~~~zing rainbow!!!
いいもん見れた。本物は、もっとアメ~~~ジング~。
しかも今気付いた。よく見ると虹、ダブル!?
 



隣の人は、札幌から来てました、niceカメラ目線w

朝あまりにもすがすがしいんで、また一人散歩、




人と社会に二輪の夢と素晴らしさを。






びよ~~~ん



さて、どことどこがつながってるんだ??




びぃよ~~~ん、
やっぱこうゆうのは目立ちます。みんなピカピカ!









一周して帰ってくると、昨日の夜我慢できなくなって、寝ないで車で来ちゃった佐藤夫婦。

アンド、この日の早朝出てきた、着いて早々トラブル発生なちぃちゃいおじさんw
 

恵くんお疲れ様、
お先にー!



そして小宮は滞在時間1時間くらいw、帰りは2台と車1台で帰りまし。。



いいよー!



いいよいいよー!








あれ?


はい!ガス欠ー!



クリだらけ、




顔が写りません。



トラブル続きで顔写りませんww
 

でも走ればこの笑顔!



そしてナンバーステー折れかける、、、この後ETCも開かないwww





 


渋滞



TOKYO!





首都高はやっぱ走りにくいね~、



やっと東名



 
 

Thanks! Photo by Nao chan.
 

                        たまには自分の姿も、、、

で無事帰宅できたし、みんなお疲れ~、やっぱおもろい
東北道最高、
行きに一人で走ってる時なんか何とも言えない感じで楽しくて
アドレナリン出まくりで脳みそ溶けてそうな、、、頭おかしくなりそうだったし
まさにNatural High、
バイクに乗るだけでこんなで幸せだ、
 
 生きてるってのは素晴らしすぎる、
この年齢くらいになってやっといろんな人やいろんなことに感謝感謝って感じ。
って走りながら思ったとか思ってないとか、、、
おおげさか?
 
はっ!今日は授業参観じゃん!おやすみなさい!
 
 

No comments:

Post a Comment