Monday, June 2, 2014

Early Morning Run. May 25th,

 
2週間まえの早朝ラン。
結構急に決めて、
じゃ、6:30にこの前のサークルK集合で!
て言ってたのにー
当日の朝、来ないなーと思ってると
違うサークルK(平塚と厚木)に集合してるってゆうミラクル
 
 んで第一段目の合流

少人数でのrunでは、初together
Nakazatoくん


相変わらず海沿い西湘を走って
Haraさん


 Yeah!完成、Nishidaくん!

あざっす! Rikioさんhttp://bar-licks.blogspot.jp/




白煙写らないっすね~~、
国府津PAでYamaちゃんと、合流第二段、
 

箱根新道
でスピードの検問やってたけど、対向車の早そうなバイクに乗ライダー達が
パッシングしたりで教えてくれたんでみんなスローでスルー
みんな優しいんすな~
僕たちは、対向車線の知らない人にサムズアップとかされてもほぼシカトか親指と見せかけて中指立てるのがお約束なのに、
で芦ノ湖スカイライン入り口でMackieと、合流第三段


と、ここで山田号ヘッドガスケット抜け抜けプシュー!!







Yamaちゃん一人で一生懸命ヘッドボルト締めるの図

結局、、、
レッカーだなw


すぐ下ると道の駅があるからそこまで行こ~
くだりだしYamaちゃんエンジンかけねーでニュートラルで行けるっしょ!




真下に芦ノ湖の道の駅到着、


みんな午後から用事あるので先にお帰りお帰り~



 
残り3台



レッカー到着、これ誰か買えばいいのに


無事積載、グッバイ

 
本人苦笑いw
結局残り2台


せっかくだから、芦ノ湖スカイライン行くかってことで

命の泉と書いてみことのいずみまで行ってUターン、






ライダーだらけで突っ込まれそうでした、
でも気持ちよか~、この道


帰りは、箱根新道で元気な


バイクが超いっぱい

ブンブクブンブクブンブク~~~

で2台でぶじ帰宅~、
 
 
そろそろ昼間は暑いんで
早起きは三文の徳っていうし、今回は、一人三文の徳じゃなかったけどw、
早朝涼しいし空いてるしいいです。またやるっしょ、
お疲れ様でした。
 















No comments:

Post a Comment