Wednesday, April 15, 2015

JOINTS 2015,,,,,,ではない

こんにちは、
先週はJOINTSに行くべく、Chopperの最近かかりが悪すぎな
原因を追究、、
キャブっぽいな、、と思い他のキャブで試そうとAキャブを借り(150えんw)
試乗、、夜な夜な東名往復ぶっ飛ばし



 
海老名でプラグ見たりクラッチ調整したり、、
ふと見るとトラックだらけ、
ご苦労様です、
この時はすぐエンジンかかって、
お!いいんじゃね~とか思ってまた走る
 


そして、Uターン後、下りの海老名SAで
 
桜がまだ満開、
花咲かGってまだあるなかな~とか思いながら
 
エンジン冷えるまでしばらく暇つぶしに写真を撮る
桜独り占めで
 

んでエンジンも冷めたしこれですぐかかって帰ろ
 
が、全然かからず、スゲー寒かったのにキックしすぎで汗出てた、
マジかよ~!って感じでサクッと帰る予定のハズ、が、何分いたんだろ? 
キャブ多分カンケーネー!
かからなかったおかげか、
かからなかったせいか
もうすぐPanhead Chopper 納車の人にも始めて会ったし、ま、いっか、
 
こんな移動しちゃってんしー
 
この日はどうにかかかって帰ったけど
結局、原因わからず名古屋はやーめた
Aキャブ(150えん)楽しかったのになーー
 
そしてサタデーのナイト、当初5人で行く予定だったけどもう一人減って
 
結局3人が小雨のぱらつく中、名古屋へ
この時、ただ名古屋に走り行くだけってことでJOINTSへ行くんではないって言い張ってましたw
 









 
結局、寝る場所のあてはないらしいのでいろいろ積んで、
荷物確認、あ~楽しそう、、
 

ワンカップOK~!

 
ウイスキーOK~!
 
フェンダーも付けて雨対策OK~!
 


 

 


結局夜中の12時手前に出発してました
 
珍道中の話はまだ全部は聞いてないけど、絶対楽しかったハズ、、
 
名古屋滞在時間は約30分だったそうな、
本当に名古屋に走りに行くだけだったんだw
インディアン嘘つかない
 

No comments:

Post a Comment