Monday, June 8, 2015

This is SHONAN.

こんばんワンカリフォルニア

毎度タイムラグありありですね、
もう2週間前? ONE CALIFORNIA DAY わんカリ行きました。

ちょくちょく会ってても、何気に一緒に走るのは超久しぶりな
BENTENKOZOUことモモ君と

タンクとフォークを着せ替えてずいぶん印象が変わった
ニシーーダ号とMONSTER号も到着


そして、午前中なのにもう仕事終わらせてきた!早!
ワンカリフォルニアデイ行くけどバイクはNot so cal, な
マツさんも到着の5台で



 




 毎度の渋滞ポイント
もう梅雨終わって夏?と思わせる強烈な日差しの中
あっという間に会場の辻堂海浜公園へ
溶けそうなくらいアズイ~


けど雰囲気は最高でしたね


もうこの感じ 一日だけカリフォルニアってことにしてください
これだもの~~

 PEACEです。軽いウッドストック始まるよみたいな
でも、もやしっ子なので日陰に行きたくなりました。
そしてみんなで人間観察してるとバイクで来た人は見ればすぐ分かる暑苦しさでした(特に自分)
次回はこんなに近いんだしハーフパンツにビーサンで来よう。。。それががいいな。。。。バイクなんか乗らないで。。。
それか裸にベストでブリーフにチャップスですね(フリンジ付)

でヒマになり、
Kugaさんも合流でいつも通り走り行く










やっぱ走るのが一番
西湘~小田厚~解散さいなら

お疲れ様でした。

No comments:

Post a Comment