Friday, July 10, 2015

Hola!!!




ブエナスノテース!
てことで、2日目です、まだボーンフリーじゃないです。
今日も迷子のボクに付き合ってください
 
毎度のことで、こうゆう場所に来るときっと興奮してるんでしょう、
いくら寝るのが遅くても、朝はかなり早く目覚めます
 昨日のバイクがかたちになってる!
リアホイールの感じクールです
まだ朝早いのでみんな起きるまでちょっとその辺を散歩します
日本じゃありえないかも、健康的かもしれない、、
 この段ボールは誰か住んでたなー
 
近所を探検して、戻ると、全然寝てないオリバー、、、
朝の4時ごろまで作業していたようで、
朝方までずっと工具の音してたな~、そうゆえば
しかもこのバイク、BORNFREEで1等賞だったようで
おめでと!!
 
 
さて、この日は、
たろう君、くみちゃん、まさき君とメキシコ行こうぜの予定なので
車1台で南を目指し出発
 
朝メシ食って
ここから、ボクが運転で、目指せTijuana!!
の前にCarlsbadのアウトレットモールに寄る
逆にアメリカでこうゆう場所にくる予定なかったので新鮮、
僕以外は、だいぶ前からこっちにいるからか、
慣れていて、今日アウトレットにちょっと買い物行こうぜ的な感じ
 まるで日本のそれと変わらずきれいで平和~なとこでした
そして、またゴーゴー!メヒコ!です
 運転しながらも色んなものに目が行ってついつい写真を撮る
 撮る
 
LAST USA~~~ 
国境近くの パーキングに停めて
歩く

 なんか昔と国境通過の場所変わった??
ような気もしつつ
犬にビビりつつ
 なんかメキシコ入国もちょっと厳しくなった?とか言いながら
 どうにか無事通過、
 や―いやーい!! 捕まえやがって
FTP!!
とは言ってません
 オラ!
アミーゴ!アミーガ!セニョール!セニョリータ!
メヒコー!
こんくらいみんな陽気でした 

 アメリカに入る渋滞、、、
おえ~~~~
 ロス・パンチョス タコス
町中にある店の客引きの日本語が超おもしろいっすね~
誰が教えたんだべか~~ww
そして、シーザーサラダ発祥の地ってレストランで
ランチ
 これが超うまくて、
メキシコ=ハラ壊す、イメージがひっくり返りました
 あー写真見てたら食いて~
シュレックもいたよ 
アストロだらけ 
少しフラフラしながらアメリカへ戻るにも
この行列
 早かったか遅かったかわかんないけど
裏ワザでショートカット?
クアトロ!!! 
ずいぶん並んで無事USA再入国
昔に行ったメキシコのイメージとではなく、
メヒコ最高! 
ティファナしか行ったことないけど好きになりました!
楽しかったすねー!!

 帰りはたろう君が運転してくれたんで
後ろで写真撮ったりしながら今日もロングビーチへ、
一旦帰って荷物とか置いて
 

夜景の素敵なグリフィス天文台へ向かいます
 もちろんカップルやファミリーだらけ、
 ん~~オレ写真じゃ全然伝わらないー
 おじさん3人で行って

素敵な夜景に感動して帰りました
この日も同じ場所にお世話になりました
おやすみなさい、JUNKFOODバンザイ
いよいよ次の日はBORNFREE
ドンタコス食って寝ます

No comments:

Post a Comment