Friday, August 7, 2015

BORNFREE7 ④

 
いきなりですが先月、じいちゃんが亡くなりました。
残念ではあったけど、なんと100歳! 大往生ってやつだと思います、立派だと思いました。
久しぶりに会う親戚とかもいたし、いとこもみんな大人になってて
年月って確実に進んでんだなーとか、他にも色々考えたり、
 
100歳だったのでもちろん戦争の話を聞いた事もあります。
8/6は広島、8/9は長崎に原爆が投下された日でしたね、ボクなんかが言うのもですけど、
未だ苦しんでる人はたくさんいると思います。
戦争を知らないですし、
戦争で儲かるような人達は知り合いにいないし、色々利権の問題とかあんまわかんね、
特に平和主義じゃないけど、戦争は嫌だな〜 No More War でお願いします。

じいちゃんの世代の人達には、
ボクがアメリカ製のオートバイや車、カルチャーに夢中なのも不思議なんだろか、
でもどうしてもアドレナリンが出て、ドックンドックンしちゃうのも不思議や不思議、
気軽にアメリカに行ける時代なんて幸せだ〜
と全く関係ない独り言をだいぶ書いてからの

BORNFREE7 の続き


 

 








 

↑ この軍団イケてた、いぇい!
 
 



 このchopper会場に入ってくるとこ見たけど
すっげーカッケかった!!
 
 
 オーナーとバイクがバッチリンコ!!
 

 

 ↑多分、いい夫婦だろうね~
 
なんだかんだイケてるやつが乗ったイケてるchopperがカッコイイですな、
ショーバイクも凄い刺激になったけどショーって意味では、
日本のMooneyesホットロッドカスタムショーのほうが凄いかな?
でもやっぱ場所が場所だけあって、
何度も言うけど雰囲気と空気が! 
アドレナリンで酔っぱらって
ベロ〜ン
 

じつは、ボーンフリー行こ! と決めてから
最初は2daysで行こうと思ってたけど、せっかくアメリカ行くし「あそこ行って~、あそこも行って~」
と色々考えてるうちに、「なんか、ボーンフリー邪魔くせぇな、行かなくていっかな~」とか
思ったりもしたけど、行けて感じれて良かった
なんせ弾丸ツアーだったんで1日だったけど、イエス!だったね~
 
まだまだ写真あるけどもうめんどくさいからBORNFREEは
おしまいおしまい、
帰るまでの残り3日間のこともチビッと書こうと思ってるけど、、
続く!
 
 
 

No comments:

Post a Comment