Saturday, May 14, 2016

Let's go camping②


夜はあまりに寒くて、テントいーなー!とか思ったけど
テントなし、寝袋でシートにくるまっただけだったので,
寒かったけど、
星が超きれいでして、ずーっと空見てたらいつの間にか寝てました。
でもやっぱり、寒すぎて、
まだ暗い朝方に目が覚めてしまい寝れなくなりました。
結局、全然寝てないてゆう、野宿あるあるですね、









!?www
全員、生きてたけど
やっぱりみんな体バキバキだった。よね??






 どんどん明るくなって太陽のありがたさが身に染みまくりました
あったけ~~~~




  「よっしゃ! 帰ってBBQすんべ!」
って、ソッコー帰ります。



 天気サイコー!新緑 サイコー!
chopperサイコー!
山道爆走ー!
一人で みち間違えたし







無事帰ってみんな呼んでBBQ
あ~楽しかった!!!

No comments:

Post a Comment