Wednesday, December 11, 2013

HRCS2013 YOKOHAMA       帰ってこれたね






会場内の車両はもう色々でてるんで、もう帰り、
でもやっぱり今年も、
終わってから 「え!こんなの出てたの!?見たかったな~!」ばっかりです。

それに見てるといろいろ解説付きみたいのもあるし、
なので会場内で撮った写真は、あんま撮ってないけど自分用、もしくは仲間内で見ながら
「あれ、カッケかったな~、あれヤバくね?あれはないでしょ!wなんだありゃw」
みたいなことは、人のバイク、車だし身内で勝手に言ってます。



Mackie



ATG !!!
 






Chopper久しぶりすぎて、最後まで超セーフティーライドだった
Ayumuくんww
でも超久々に一緒に走れてなんか嬉しかったな~、
この辺でカメラ充電切れ


最後に3人でコーヒーしばいて


ただいま~、

なんせ人が多すぎてバイクと車も全部見てないし~
会えた人、会えなかった人いましたが、
お店の出店、どんなバイク、車であれそれぞれの想像力、技術力、寝る間も惜しんだり、ショーに向けてのエントリー、
準備するだけでも大変だったと思います。多分ね、
それに行けばバイクいっぱい車いっぱいいろんなもんが見れるしやぱ楽しす。
ってことでみなさん、
お疲れ様でした~。

No comments:

Post a Comment