Saturday, December 7, 2013

HRCS2013行けたね

先月やっと車検とったんで、HRCS行けるな~、となりました。
車検て面倒くさいですね、孤独だし


んでショーにエントリーしてるかのごとく4日前の夜中にAYUMU号のシートベースを作る、
だって「シート間に合ったら行くよ!」とか言うんだもん、、、
本人は3日前の夜中に取り来た。間に合わね~な、、、
 
                               
                               


で、当日いい天気いい天気
                                                                               
SEAT間に合った!さすが本職!
この日の朝、装着みたいな、

この日は、レギュラー151円/L
 
んでMACKIEんトコ集合して


「おぅ、ちょっとフィッシュ留めてね~からつけちまうわ!」
つって朝からジジジーしかもシッシッーバーと男の直付け!ww
外す時は切断です!
寒かったから厚着で厚木の人達と狩場で合流~~
AYUMUくん一人、下道おりてはぐれる~~

完成Mr.HIRATA号!!!




                          じゃ行きますか!みなとみらい
 

 

No comments:

Post a Comment