Saturday, October 11, 2014

かぼちゃラン①




先日、半袖王子こと横浜洗濯機、バイク大好きクボちゃんの最初でファイナルなかぼちゃラン。
なんか賛成の反対みたい。


実は僕たちも参加してました。東名足柄SAからの合流







まではしました、、、












なんか、今日もスゲーイケてるバイクが沢山だぜベイベー!!
みたいな感じで、後で走った時、写真撮ろ~なんか思ってドキをムネムネさせてました。







 


 

 



EVILACT crewは足柄で帰るみたいです。
さいなら~
 
そろそろ出発しますか~~で、
一応つつ゛く
 
 
話は変わりますが、明日とゆうか今日からVIBES MEETINGですね~
長野まで楽しそう、行く皆さんは道中気を付けてください。
 
実は明日土曜日の夜、10代の頃バイクで散々一緒に走り回ってた、
今は埼玉に住んでいる友達がこの度
 
念願だったらしいShovelhead Chopperを買うことになり(しかもその車両は別の友達のもの)
明日は埼玉から来るのでその人と超久しぶり(多分15,6年ブリ!?)に近所を走りたいと思います。
 
なんかおもしろい、、バイク乗ってるといろんな人と知り合ってみたり、
今は家庭も持ち、懐かしい奴がやっぱりバイクにまた乗ったり、
でも、頭の中は当時のままでクラッチきったまんまレッドゾーン入れちゃ
ダメよーダメダメ
 
多分明日そいつは嬉しくて泣きますwwwww
 
 

No comments:

Post a Comment