Tuesday, October 14, 2014

かぼちゃラン② 実は、、、不完全燃焼

で、続かぼちゃラン

足柄SAで一人がエンジン全然かからず、、、
ちょっと代わって、とキックを踏み下ろすと
鬼ケッチンと同時に、「ガチーン!!!」と凄い音がしてキックペダルが戻ってこなくなりアウト~
なんかオレがとどめ刺しちゃったの?みたいな、、
で山ちゃんの新記録は足柄SAとなりまして、レッカーで帰りました。
すでにみんなはかぼちゃ亭に向かって出発してたんで

だいぶ遅れて出発します。

 




 








そして、また1台トラブルで待ちぼうけ、
クボちゃんには申し訳ないので先に行ってもらいます

 んで結局バラバラで新富士に着くも用事があったんで、メシは食わずに
かぼちゃ亭の前だけ通って帰る予定になりましたが、

 
まさかの、道に迷ってかぼちゃ亭の前すら通れず、誰にも挨拶することなく
いつのまにか新東名に乗って帰りました。
 
 
 

 
天気も道も最高だったのに、
せっかく誘ってもらった主催のクボちゃんまで巻き込んで
最初で最後のかぼちゃランだったのに、あんなに台数いたみんなと走れず、
なんか皆さんにご迷惑を、、、申し訳ない、、

古めのバイクにメンテナンスフリーはありません。
コレクションとかは別だろうけど走れなきゃつまんないし、走ってる時は最高です。
生き物ではなく機械だし。ほったらかしはそのまま出ます。
壊れるときもありますが、
たまに乗るんでも整備したり、してもらったり、いじくったりしましょうと自分にも言い聞かせ、

今回は不完全燃焼だったけど、皆さんまたよろしくです
お疲れ様でした。

2 comments:

  1. お疲れ様でした~(^-^)
    遠藤さん、デビルチョパーズのみなさんが参加してくれて花がありました♪
    まさかの二回目がありましたら、また是非是非参加してください~\(^o^)/
    ありがとうございました~(^-^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. TAIYAKICHOP さんお疲れ様~~!ありがと!
      みんなのお花畑に混じったほんの一部の花です。
      まさかの二回目もちろんきたいしてるよ~!
      適当な感じでも非公開でもなんでもいいやw また走ろ~!

      Delete